大阪の貸店舗の相場をチェック

大阪の貸店舗の相場をチェック



キャッシング口コミ-大阪 貸店舗 居抜

2014-12-07

ダイエットをしたいと思っても、
働いているから、忙しくて運動や食事に気を使う余裕なんかない!!

皆さんは、こう思った事はありませんか?

初めにはっきり言いますが、
「忙しくて出来ない」
これはただの言い訳だと、ミーは思うんです。

出来ない理由だけ考えていても、何も変わりません。
例えば、夏から冬へ衣替えのとき。

時間が無いから・・・と衣替えをしなければ、
たんすの中はいつまで経っても夏物ですよね。
そしてそのまま、次の夏を迎えてしまうかもしれません。

これと同じで、
ダイエットしなくちゃ!
こう思っていても、何か始めなければ、
ずっと変わることはできません。

特に働いている人は、
ダイエットを始めよう!
と思ってはいるのに、帰れば眠たくなってしまう。
7時もぎりぎりまで寝ていたい。

その結果、運動は無理!!
そう決め込んで、食事制限や断食ばかりやっていた。
時間がないから仕方ない。
皆さんも、こんな経験ありませんでしたか?

きちんとしたダイエットができない理由を、
自分で勝手に作ってしまっていたんですね。

しかし、考えてみてください。
通勤中でも、少しの工夫が運動になる事ありませんか?

例えば、会社へ行くとき。
自宅から歩いて三十分ほどの駅まで
バスを使っているとします。
これを毎日でなくても、
週に二日だけでも歩いてみる・・・とか

エスカレーターやエレベーターを使っているなら
急ぎでない時は階段を使う。
これだけでも、立派な運動ですよね。

ちょっとした工夫で運動になることは、
皆さんの身の回りにたくさんあるはずですよ!

―地球滅亡まであと427日―

脱毛ラボ予約



カードローン-貸店舗 大阪 塚本

2014-12-01

皆様は
「ウエストすいたから、食べよう!」
と、脳に思い込ませて、食べ物を口にすることってありませんか?

すると、
ウエストすいたと思って食べたのだから食べ過ぎではない!
と思ってしまったりするんですよね・・・

ミーも外出先で肉餃子を見つけた時、
よく思い込ませて食べたりする事があるんです。

お13時を食べて、まだウエストがすいていないのに、
肉餃子を食べたいがために、なんとなく小腹がすいたかも・・・
と思い込ませる事で、小腹がすいた感にさせて肉餃子を食べる。

脳を自分で都合のいいように
コントロールしているんですよね。

しかし、逆に考えれば・・・
食べたい時にこうしてコントロールできるなら、
食べ過ぎを防ぐためにコントロールも出来るはず!

甘い物が好きだと、デザートを見たとき。
肉餃子が好きなら肉餃子を見た時に、自然と食べたい!
ウエストが少しすいたなと思ってしまったりはしませんか?

でもそこで我慢すれば、
多く食べることを防ぐ事ができるんです!

ミーは1週間位前コンビニへ行ったんですが、
デザートコーナーへ足がむかってしまったんです。

で、みた瞬間食べたい!という気持ちに洗脳されて、
つい買って食べそうになりました。

しかし、ウエストがすいていたわけではなかったんですね。
だから、一呼吸して少し考えてみました。

食べたい気持ちはあったのですが、今はウエストすいてない!
今度食べた方が、ウエストもすいてるしおいしく食べられるはず!
と、こう考えたんです。

その結果、すごく買って食べたかったのに、
「買わなくてもいいかな」
という気分になって、買わずに帰ってきました。

つまり、脳をコントロールした事で、衝動を抑え、
無駄食いも無駄買いもせずにすんだのです。

皆様も、脳を上手にコントロールして下さいね!

ベルタ酵素の口コミ



キャッシング-貸店舗 大阪 阿倍野区

2014-11-13

ミーはトレーニングが苦手でした。

ダイエットには
食事とトレーニングをバランスよくとることが大切ですよね。
解ってはいても、なかなかトレーニングは続かない。
トレーニングしなくては!と思うと、億劫になってしまう・・・

では、トレーニングが億劫にならない為にはどうしたらいいか?
ミーはダイエットを始めた頃、色々考えて、試しました。

そして、見つけた答えは、
趣味や毎日の行動を運動にする!という事です。

趣味や日課になっている事がダイエットに繋がれば、
トレーニングに対する気持ちもかわりますよね。
好きな事をやって、それがトレーニングになっているなら、
苦にもならないですもんね!

例えば、釣りに歩いて行くという趣味をもち、
散歩を兼ねたウォーキングにする。
これなら、強制感がなく続けられると思いまし、
毎日嫌々ではなく続けられると思います。

皆様は、
腕立て伏せが苦手だからと言って、
食事だけに頼ろうとしていませんか?

それでは、太りにくいからだを作るダイエットにはなりません!

ミーは様々なダイエットをやりましたが、
食事とトレーニングの両方を毎日バランスよく!
これが一番効果があり、また体質改善に繋がりました。

どちらか一方に偏ったダイエットをしてしまうと、
からだのバランスも偏ってしまうのです。
これでは、たとえ痩せることが出来たとしても、
体質までを変える事は出来ないでしょう。

ダイエットを始めたのに、
トレーニングがあまり出来ていないのなら・・・
趣味でトレーニングを賄うことをお勧めします!

せっかくダイエットを始めたのですから、
太りにくいからだを作りましょう!

副業



金融-貸店舗 大阪 平野区

2014-10-06

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

今日はなんとなく思った事を書きますね

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

2週間ね・・・
昼くらいからデート☆

遊園地行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

腰が気になって
柔軟やった機会があったよー

3㌔痩せてよかったよー

玄米コーヒー続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

昼だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
ゆっくりしようだったから、友達に感謝☆

一週間位前美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

晴天かなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

バヌアツに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と品川にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

・・・と、こんな事書いてみる

出会いの目的をはっきりさせよう



キャッシング情報-貸店舗 大阪 玉造

2014-09-11

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

久々の連休です♪

不規則な仕事だと、なかなか予定もたたなくて・・・。

ゆっくり過ごそう

なーんてついついそんな日々を送っていたら、
5㌔太ってた。。。

前帰りに、オススメの
ボノラートとダイエットシェイク バニラ味を
ゲットしたよー♪

もー、負けないです!!

アブドフィットももらっちゃったしねー。

最近じっくり鏡を見ていないから、きちんと等身大の鏡も
見えるところにおいてー

知り合いと肩こり体操やってみたものの
完全運動不足決定!!

恥ずかしい。。。。

味噌豚骨ラーメンが大好きーなんて言っている暇じゃないね。

それなら寒天ケーキ食っとけ~ってカンジ。

ああ・・・自分に反省中。

貯金からエステやジムに行こうかなーとも思ったけど、
無理をすることはないよね。

まずは、自分でできることからはじめてみよう。

お金をたくさん使えば、それなりのことはできるけど、
お金ばっかり使っていてもね。

18時からとか決められるよりも、仕事の都合で
できる方が良いし。

なんてったって・・・不規則ですからー。

18時とかいっても仕事の時もあるし。

規則正しいなんて無縁のぼく。

ボノラート飲んで、更に運動!

効果的にやっていかなきゃ、お金も無駄になっちゃうし。

信用は大切☆

だから、信用して頑張るよー!!

だからだから、お願いっ!!

お気に入りの服が着れなくなるのだけは勘弁です。。。

アコム名古屋

« Older Entries
Copyright(c) 2010 大阪の貸店舗の相場をチェック All Rights Reserved.